提供中サービス・講座・ワークショップ

Kindle出版 サムライの礼法で叶える「ありのままの自分で成幸する」方法

こんにちは、きみえです。

実は先日、

誰でも簡単にできちゃう! サムライの礼法で叶える「ありのままの自分で成幸する」方法 Kindle版」

というKindle本を出版いたしました!

著者は「レノンリーとその仲間たち」ということで、わたし自身の名前は伏せているのですが、こうして公表してもいいよと言ってもらえてるので、ゴーストライターとは少し違いますね。

わたしは武学というものも学んでおりますが、この武学の教えを広げ、「自分自身を受け入れて、ありのままで成貢(貢献し、成長するサイクルを回すという意味で、武学では成貢と書きます)する人を増やそう!というメンバーたちがこうして出版しています。

武学の教えは少し複雑なんですが、この本を読んでいただければ、自分で言うのもなんですが、けっこうシンプルに書けていてわかりやすいかな?と思います^^

サムライの礼法で叶える ありのままの自分で成幸する方法 目次

「サムライの礼法って?なんだか怪しい。。。」

タイトルを読んで、そういう印象をお持ちになられたかもしれませんが、
わたし達が日常的に行っている礼・会釈・お辞儀には、日本人のわたし達すら知らない秘密があるのです。

ここ数年で、「自分らしく生きよう!」「ありのままの自分になろう!」と言われますが
このサムライの礼法を毎日たったの5秒行うことで、「ありのままの自分で成幸」するあり方が作られていきます。

ぜひ本書でサムライの礼法を知り、日常の習慣に取り入れることで、「あなたにとっての成幸」を叶えてくださいね。

本書の内容(目次)

はじめに

第一章 お辞儀や会釈とは違う礼ってなに?
・日本人の95%は知らない!? サムライの礼法とお辞儀の違い
・あなただけの ”正しい”礼のチェック方法(動画付き)
・サムライの礼法をしたらミラクルが起こった!具体的な変化の声のご紹介

第二章 人生の目的=志ってどういうもの?
・夢と志の違いって?(動画付き)
・志を立てると、ブレても戻れる自分軸ができる!
・だれでも内側に秘めている志の引き出し方

第三章 ありのままの自分で成幸するキーは、○○だけ!
・本来のポジティブ=ありのままのあなた
・たったの90秒で相手に伝わるプレゼンテーションとは?
・さあ、想いを伝えて仲間を集め、理想の世界を創造しよう!

おわりに

おわりに

2020年はコロナの影響で、ますます多くの人がこれからの人生に対して悩みを抱えていると思います。

「これから一体どうなっていくんだろう?」

「このままでいいのかな?人生に後悔しないかな?」

どんな時代にもみな悩みはありますが、現代は選択肢が多かったり、変化のスピードがあまりにも早いため、情報の渦に飲み込まれて、「なにが自分にとって大切なのか」がわからなくなっている方が増えていますね。

今までの時代は、「世間がよしとすることをしていれば安泰だった」けれども、今やいわゆる”幸せへの道”といわれたレールもなくなり、わたしたちの多くは途方にくれて、どうすればいいかわからなくなっています。

でもこれは、ポジティブなことです。ネガティブに捉えないで欲しい。

これまでの他人や世間に押しつけられた幸せではなく、時代は「あなたにとっての幸せを選びなさい」と後押ししてくれているからです。

ぜひあなたが本来のあなたを取り戻し、「ありのままで成幸」することを心から願っています。

もしどうすれば本来の自分を取り戻せるかわからない場合は、この本があなたにとって一助となれば、最高です^^

わたしもまだまだ道半ば、一緒に「ありのままの自分の成幸」を追求していきましょうね!